洗面台で君が溺れた!

<< このままじゃいられないから。 | main | だめだめなんです >>


| - | | - | - |
面倒で震える

◆眠れないので日記でも更新してみます。最新記事が5/20になってて死ぬほどビビりました。更新してなさすぎ。気付けばもう6月。


◆具体的な事は書きませんが、やっぱり友情から始まる恋愛って面倒だなと思いました。今少しややこしい事になってます。
友達は友達としていたいって思うんですが、やっぱり不可能に近いのかな。
少なからず自分にその気があったり相手にその気があれば、もう友達として成立しないよね。実際。

私は自分の恋愛に関して本当に鈍感で、「これで気付かんの?」みたいな状況になっても実は気付いてなかったりします。他人の恋愛に関してはわりと敏感。なぜか。
その鈍感さが逆にだめだったみたいで、適度な壁を作れなくて距離を縮めすぎました。反省。


◆今日すこし地元の男友達と恋愛とかの話をしていて、「自分が○○だから彼女をつくる」とかそういう人多いんだなと思った。
好きだから付き合うじゃなくて、自分の都合とか理由があって付き合っとく、みたいな。何それって思う。
好きって本当何なんやろ。わからん。その人のことで頭がいっぱいになっても恋愛対象として見てないこともあるし、その逆もあるし。

やっぱりしばらく恋愛に関しては適当にやってたいです。面倒くさい。他人の恋バナを聞いて盛り上がってるぐらいが一番楽しい気がする。これでいいのか私。


◆てか最近デブすぎてどうしようってなってる。やばい。本気でやばい。もうちゃんとダイエットする。運動したら筋肉ついて痩せんっていうから食べる量減らす。
デブ嫌だ。まじで嫌だ。どっかで聞いたけど服を着てその服が綺麗に見えるのはBMI20以下の体型の人らしい。だめだ。
別にモデルとかしたいわけじゃないけど超一般人なんだけどこの際関係ない。一応ファッションこだわってる身としてはこのままじゃだめだ。痩せねば。

………なんて言いながら金曜飲み会あるねんけどね!!!! 7日も友達と飲むし、17日はサイゼ商品全部食べるっていう企画(?)もやるんだけどね!!!!
色々やばい!!!!身のまわりはデブる原因ばっかりだよね!!!!!!!!(笑)


◆とりあえず目標つくろ。
1.痩せる 2.6月中にポートフォリオ完成 3.内定GET 4.トレーナーにタイトルアップ
こんなもんかしらね がんばるよわたし まだ五月病やけど 大丈夫かこれで
| - | 01:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:16 | - | - |
男女間の間に確かな友情ってないのかな、と最近思います。
でも男友達ほしいんだなあ。

わたしもおデブちゃんなので頑張る。
もう夏やしね!
もっと服を素敵に着てやりたい(笑)
| かなこ | 2011/06/03 11:03 PM |

かなこちゃん >>

 ほんとにどうなんやろうね。
 男友達大事やけどね。ほんまにね。
 うちも痩せたいー(;o;)はあー(;o;)
| げしこ | 2011/06/10 9:02 AM |









http://p-i-t-b.jugem.jp/trackback/255


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS