洗面台で君が溺れた!

<< 面倒で震える | main | 無駄な出費で泣きそう >>


| - | | - | - |
だめだめなんです

◆気付いたらもう6月10日。早っ。今ちなみにサンボマスター聴いてる。

最近遊んでばっかりだな。就活とか言ってるけど全然やってない。来週の木曜やっと初めての説明会行くぐらい。
なんとかなるでしょーってどっかで思ってるんかな。いや実際そんなことはない。どんだけ今年就職やばいかはよくわかってるはずだし。じゃあ何。遊びたいだけ?
とりあえずもうすぐFACTのライブ行くのでしばらくはそのことばっかり頭にありそうな気がします。
徹底的にだめだなーわたし。


◆最近よく飲みます。家でも外でも。飲む場にいると食べる量が増えます。
最近ずーっとお腹の調子が良くない。お腹が痛くなったり全然食べてないのに重くて食べられなかったりする。なんでかな。
ずっと体調が良かったからハードなスケジュールでもやっていけたけど、体調が良くなくなると本当に何もかもがしんどくなる。
体調的にも精神的にもダメダメです。もろもろです。あー。


◆AKB総選挙、すごかった。ニュースであれだけ大々的に取り上げられるって本当にすごいアイドルなんだなと感じた。
Twitterにも同じこと書いたんだけど、あっちゃんの「私のことを嫌いな人いると思いますが、AKBは嫌いにならないでください」発言。本当にすごい。
前田降ろしがどうだとか色々言われてたしアンチもたくさんいるだろうし、でも彼女は全部それを受け止めた上でカメラに笑顔を向けてファンに元気を与えてる。
同じ19歳なのに本当にすごいなと思う。
これは別にあっちゃんに限ることじゃなくて芸能人すべてに言えることなんだけども。

知ったようなこと書いてますがAKBの知識は一般人程度にしか知らないし、everydayカチューシャ買って総選挙に投票したわけでもないです。更についでに言えばわたしは篠田が好きです(笑) 順位落ちたけど4位おめでとう。


◆お金がない。最近ほんと金遣い荒い。だめだー。節約せな。
| - | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 08:57 | - | - |









http://p-i-t-b.jugem.jp/trackback/256


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS