洗面台で君が溺れた!

<< 無駄な出費で泣きそう | main | まったり抹茶 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Don't you think so?

◆どうもこんばんは。日記ほぼ放置状態なげしこです。なんかもうすいません。
色々と相変わらずです。就活はさほどやってないし課題に追われてる感じです。ダメダメです。


◆26日はFACTのライブ行ってきました。オープニングアクトのLOSTってバンドがあまりにもFACTと似すぎていて、なんだかなあと思いました。
ライブについて語れるほどライブフリークではないので特には語りません。
合唱は死ぬほど寒気がしました。やっぱりわたしは合唱に弱い。やられる。うおーってなる。

ただ、slip of the lipはキー下げてるって聞いてたけど、実際下げたキーで聴いたら「ああー…」ってなりました。ごめんFACT。


◆7月16日に新風館にくるりが来るらしいので行きます。うれしい。岸田さんを拝める日がくるなんて。
あと一応予定ではラッシュボールも行くつもり。あとピープル×tacica×ノベンバの対バンツアーも申し込んだ。明日が当落発表。あードキドキ。


◆学校のよく一緒にいる友達に、「げしこって○○くん(学校の男友達)のこと好きなの?てゆか付き合ってる?」って言われて死ぬほどびっくりしました。
今日バイト先の子と会ったときも「恋してる?」って言われました。そんな風に見えてるんでしょうか。なぜー。絶賛非リア充中ですぞー。スケ充ではあるけどー。

電車なうなんですが、いま目の前に細身長身イケメン眼鏡(しかもスーツ)が座ってきた!うへあ!やべーやべーやべー
ふひーやばい。やっぱうち面食い!(笑)自分こんなんやのに!(笑)乙やわ(笑)


◆そろそろ書くことが無くなってきたので終わります。とりあえずライブうはうは。
| - | 21:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:20 | - | - |
げしこなかなかぶっとびキャラだたよ(´∀`)
| ま | 2011/07/01 2:47 AM |

>> まさ

 うちほどまともなやつはいないと思うぜ!
| げしこ | 2011/07/01 9:16 PM |
いやいやいやいやいやwww
| ま | 2011/07/03 11:52 PM |

ま >>

 なんで!遅刻とか無断欠勤せんよ!
| げしこ | 2011/07/08 11:11 PM |









トラックバック機能は終了しました。


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS