洗面台で君が溺れた!

<< Don't you think so? | main |


| - | | - | - |
まったり抹茶

◆7月になって初めての日記です。


◆ミスドの抹茶オレwithゼリーのミルクとスーパーカップの抹茶に死ぬほどハマってます。要するにマイブーム抹茶です。
ちなみに苦いのはだめです。甘いのがいいです。でもベタベタに甘いのはだめ。わがままなわたし乙/(^O^)\

最近アイスを食べる頻度が尋常じゃない。1日1回とかのレベルじゃない。3回とか食べてる。常にアイス食べたいって言ってる。
糖分をたくさん摂取すると食欲減退するらしい。やから冷麺とかササッと入るものばっかり好むようになっちゃってる。既に夏バテ…?


◆最近課題に追い込まれていて課題かバイトか授業しか生活にないので書くことがありません。スケ充すぎ。ですが今日はちょっと色々あったので書きます。ふふ。


◆お昼は制服のコスプレして屋上でカンカン照りの中、友人の課題用の写真撮影のモデルやりました。
あまりにも綺麗すぎる青空と屋上と、んで制服っていう漫画とかドラマみたいな夢のコラボレーションでうきうきわくわくでした。

現役で制服着てた頃は屋上って立入禁止だったから、制服と屋上っていうシチュエーションに実はかなり憧れがあって、しかも青空で、すっごい青春ってかんじの写真撮ってもらったから満足。


◆んで今日は大事な大事なプレゼンがありました。多分選ばれるのは私じゃないだろうからここには詳しく書きませんが、とりあえず大事なプレゼンがありました。
私のプレゼンはいつもチャラいらしく、同じ専攻のクラスにもう一人かなりチャラいプレゼンをする子に「げしこのプレゼンはチャラい」って言われてて、とりあえず今日の目標はチャラくないプレゼンをすることでした。

プレゼン下手で、しかも言うこと何も考えてなくて電車乗ってる間に決めた割には頑張ったかなと。しかも今回は絶対チャラくない!
って思ってたけど、終わってからプレゼン見てた友達に聞いてみたら、
いつもよりはチャラくなかったけど、チャラかったよ〜。
って言われた(笑)あかーん(笑)それじゃあかーん(笑)目標達成できとらーん(笑)
いつかチャラくなくてしっかりしたプレゼンしたいです。ほんとに。切実に。プレゼン上手い人になりたい。


◆そんなかんじです。7月はあんまりバイト出来そうにないし、これから節約しないと。ふむふむ。
| - | 23:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:08 | - | - |
チャラいプレゼンてどんなんww
| ま | 2011/07/12 1:18 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://47m9qif.x.ex-summer.net/47m9qif/
| カナ | 2011/08/28 6:51 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://mh2yvci.ato.zetto.info/mh2yvci/
| AtoZ | 2011/08/30 6:30 PM |









http://p-i-t-b.jugem.jp/trackback/259


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS